はじめまして

はじめまして

実りと申します(〃ω〃)


アメブロやインスタなどでちょこっと発信していますが、

こちらでは私のたどってきた道を少しずつ

綴ってみようかなと思ってます(〃ω〃)


突然ですが、先日見た夢のお話‥

私はジェットコースターに乗る列に並んでいました🎢

f:id:minorinomori:20190620151301j:plain


ほぼ90度に落ちる角度のジェットコースターです😱

「これ絶対怖いやつやん!」と前後に並んでる人に話しかけてるのですが、

乗るか乗らないか?などという迷いはなく

乗る前提でジェットコースターを眺めてて、

怖いけど楽しいんだろうなぁと思ってる夢でした😪

(実際は高所恐怖症です😅)


朝 目が覚めて、

あっ😲さっきの夢は

私が私として産まれる前に感じた

感情かもしれない😆って思いました💫

f:id:minorinomori:20190620154032j:plain

そんなジェットコースター人生を

振り返りつつ、

綴っていけたら良いなと思ってます😊

(優雅なメリーゴーランドや白鳥のボートに乗り換えました😊きっと)


実は本日 6月22日は私の誕生日🎂

(45年前の今日も夏至だったようです☀️)

記念日に

今から新たな道をスタートさせて頂きます🌏